看護師がうつ病になってみた件。

看護師からのうつ病⇒幸せになる途中

#7 壊れる

何度もケンカしながらも私たちはなんとか関係性を維持し続けた。

毎回毎回彼の行動に期待を抱いて裏切られて自分が苦しくなる恋が・・・

 

 

その頃私は看護師としての仕事も上手くいかず、

毎回先生との波長が合わずプライベートも仕事も散々だった。

 

仕事でもストレス、帰ってもストレス。

私の心のよりどころが失われつつあった。

それが2019年6月頃の状況であった。

 

 

f:id:nexthappy21:20210104203215j:plain

 

 

 

 

 

そんなある時、急に私の中で何かが壊れてしまったのだ。

 

 

 

 

死にたい、死にたい、死にたい

誰か私を殺してほしい・・・

 

 

そんなことを頭で強く考えるようになってしまった。

 

仕事も一応行っていたが手につかなくミスも増えてきた。

そして家に帰って毎日泣いていた。

 

そして一人でいると無性に不安な気持ちになり

一緒に住んでいる彼氏に助けを求めた。

 

しかし彼も新しく始めた仕事が忙しくて

私ばっかりに構っていられる状況ではなかった。

 

そうなるとなんで彼は助けてくれないの?

私に興味がないの?どうなってもいいの?

 

と、彼に対しても負の感情を抱くようになった。

 

 

私なんていなくなればいいんだ

 

誰も助けてくれない。

 

 

 

ここから私の生活すべてが壊れ始めていく・・・