看護師がうつ病になってみた件。

看護師からのうつ病⇒幸せになる途中

はじまり

こんにちは!

ブログはじめて見ました🎵

 

まずは簡単に私、“らん”のことについて書いてみたいと思います。

 

私は青森県のごく普通な家庭に生まれ、

専門学校まで地元で過ごしていました。

卒業後は上京して看護師として働きます💉

 

一人暮らしは初めてでしたが友達や同期に恵まれ

これまたごく普通に仕事をして、、、

 

ですが去年興味本位から

シェアハウスに引っ越すことになり

そこからさまざまなことがあり、

今年の6月に初めてうつ病と診断されました。

 

今現在もうつ病と戦っている最中です。

また幸せな生活を手に入れたい。

そして自分自身の中でこれまであった事柄の整理をつけたい。

また、自分と同じ境遇の人がいたら少しでも力になりたいと思い、

このブログを立ち上げるまでに至りました。

 

元々ブログというのが続いた試しがないので

どこまで続けていけるか不明ですが、

今は時間にも心にも余裕がある時期なので

できるだけ続けていきたいと思っています。

 

なのでぜひコメントなど気軽にしていただけたら嬉しいです。

 

たまに気分転換に【今週のお題】にもチャレンジしていこうかな💛